忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HR50になりました!! そして出てきた『月下の夜会』

ふ、このクエで、新しく作った『破岩大剣ディオホコリ』の試し斬りが出来るぜ!

ちなみに性能は



で、早速行ってみることに・・・



んー、やっぱり同時ですよね~w

しかし、闘技場よりはいくらか広いので、まだ楽でした!



しかし、回復薬もほぼ使い切り・・・2死してたのでヒヤヒヤしました;;

でも、爆破属性っていいですぜ!爆破する度に敵が転ける転ける(笑)

それと報酬で『火竜の天鱗』が出ました!そして・・・

『輝剣リオレウス』が作れました!!



あとは・・・雷の武器が欲しいですな

拍手[8回]

PR
ナルガ希少種の防具の見た目を公開!(男剣士)




続いての報告は、HR45になりました!

そして、出てきたクエストが・・・



『恐暴の宴』!!3rdの時はイベクエであった奴ですね

早速行ってみることに・・・



・・・わーいきなり2匹だーw

けむり玉が無くなってからは、片方が足をドーン!ってやって、

俺がフラフラ~ってなってるときに、もう片方が俺をドーン!っと・・・

結構苦戦しました・・・

しかし、G級防具の力を借りて!!



1回死んでしまいましたが、G級防具はやっぱり素晴らしい!

しかしまぁ・・・怒り喰らうジョーさんを倒したいものですな

拍手[18回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com