忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HRを上げるため、『四色影陣』にひたすら行っておりました

なんと四色影陣、ネコの換算術発動でHRポイントがなんと、

9270!9270ですよ!かなりお得です

換算術なしで、6180ということは、

換算術は1.5倍もあるということになります!

まぁそんな感じでHRが90になり、出たクエストが・・・



・・・なんだこの面倒なメンツは・・・orz

前半はディアとボルボの亜種セットで、

後半が、ガンキンさんとドボルさんというタフさんセット・・・

個人的にボルボ亜種が大嫌いなんですが、

仕方なくチャチャとカヤンバを道連れに行ってきました

最初のセットはけむり玉で分断して倒せたのですが、

後半で、ドボルを攻撃するのに夢中でけむり玉を投げ忘れ、

ガンキンさんに見つかってしまいました;;



ガンキンの糞野郎に2回殺されました;;

もうガンキンさんの顎は大嫌いです\(^o^)/

で、四色影陣でHRP9270(換算術あり)なんだから

このクエは10000越えるんじゃないのか!と期待しながらHRP画面に行くと



・・・8640だと!?計算すると元は5760しかねーじゃねーか!

もう絶対いかねーよ・・・



もう後はHRで解禁されるクエストだけになってしまいました・・・

訓練とかは1人用しか手をつけていないんですが(笑)

これからはHRP稼ぎながら、勲章でも集めようと思います

拍手[9回]

PR
HRが80になりました!いえーい!!

で、新たに出たクエストこれです↓



前半はナルガとベリオの原種さんチームで

後半は亜種さんチームでした。

今回もけむり玉で1匹ずつ狩っちゃおうと、

けむり玉を調合持ちで! チキン野郎とか言わないで下さいよ・・・?(笑)

で、けむり玉でちゃっかりと分断し、無事討伐成功!



ん~、余裕な感じがしたんですけどね、毎回1回以上死んでるのはどうして・・・orz

でもHR80で解禁のこのクエより、

HR50解禁の『月下の夜会』とか45解禁の『恐暴の宴』の方が遙かに難しかった;

しかしまぁHR80で解禁のクエだけあって、HRポイントはざっくざく♪



こっちの方が驚天動地より早く終わるし楽だから良いかもしれないです

次はHR85?いやHR90なのか

次のクエストが楽しみです!

あと、ギルドカードが見たいとの要望がありましたので、

公開致します↓




プレイ時間とか、気にしちゃダメですよ!(笑)

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com