忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、お守りについて書きたいと思います。

良いお守りが出なくて困ってるそこの君!必見ですぞ~

乱数テーブル」って知ってますか?

聞いたことあるけど知らない。なんぞえ?と言う方、多いと思います。

乱数テーブルというのは、簡単に言えばグループのような物です。

だから乱数テーブルが違えば絶対に出ないお守りがあります。マジです

そして自分がどの乱数テーブルにいるか、や

自分の欲しいお守りは、どの乱数テーブルにあるか、などが分かるとても有り難いサイトがあります。

http://mhp3omamori.appspot.com/#

↑です。説明と使い方がのってあるのでちゃんと読んでおきましょう。

これで今までより少しはお守り発掘が楽になると思います。

それではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 攻略 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com