忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ♪
今回はディアブロスの音爆弾ハメです。(題名に書いてますが。。。
防具は最初に見せてるんで、紹介しません。
鑢七花さんが下位のジエン防具なのは許してあげてw

今作のMHP3rdは落とし穴中に麻痺やスタンをさせても、
落とし穴の時間に含まれちゃうんですよねー。
でも、音爆弾は、なぜか大丈夫なんです。
で、やってみると結構上手く行きました。(多分。。
けむり玉を投げたのは、気にしないで下さい。
いつものミスです。orz
後、鑢七花さんが、笛で頭を叩かなかったのは、
はじくのが嫌だからです(笑)
じゃあ笛じゃなくていいじゃん。って思った人。
そうですねw
今考えるとそう思います。
では、この辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

拍手[4回]

PR
3作目うpしました^^
はい、ティガです。
サポートのACEさんの防具は、レウスの時のライト防具と同じです。
残り3名の防具は・・・・orz
武器は、ouji&ボブ=ギギボルト 鑢七花=アルメタ ACE=大神ヶ島 です。
本来は眠ったときに爆弾で倒すつもりでしたが、
ティガちゃん、死にませんでした^^;
残念です。。。
あと、ティガが来る前に別のエリアに行っていたのは、
ティガ普段あそこに行くので、こやし玉を投げて逃がすためでしたが、
スルーされて、直で、来たのでした。w
最初に映っちゃってる人物はACEさんですw
あと左端にちょっとだけ俺映りましたw
後は、大丈夫ですb
では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

拍手[6回]

[1]  [2

HOME 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 動画 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com