忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もひたすら『四色影陣』(HR80解放クエ)でHRポイントを稼ぎ、

やっとHRが100に!!

そして、怒りジョーのクエとか出ないかな?とクエストを見てみると・・・



なにこれ・・・?なめとんのか!(笑)

頼む、1匹ずつであってくれ!という願いながら行くと・・・

ブラキ&ドボル亜種が闘技場に居座ってました;;

ドボル亜種が近かったので、いつものようにけむり玉でw

しかしこいつがタフなんですよ;;

後半の分もけむり玉を残さないといけないので10個しか使えない

最後はブラキに気づかれてしまいました;;

でもなんとかドボル亜種さんを葬り、爆破リーゼントを倒すことに成功!

そして後半戦、やはり2頭同時・・・(ラギ亜&ジン亜)

ラギ亜の方が倒しやすい俺は、残り10個のけむり玉を駆使し、

10個以内で納めることに成功!あとはジン亜。

個人的に龍属性やられが大嫌い、みんなもそうなんでしょうね。

しかし、チャチャの落とし穴によりクエスト成功!



カヤンバは色々あって、置いてきました(#^ω^)ピキピキ

しかし今回はなんと0死!とても満足です♪

で、色々勲章を下さりました!・・・ん?

あれ?クエスト全部終わったのか?



クエストの受付を見てみると、



終わった・・・怒りジョーのクエはないのですね・・・

そして、ステータスを見てみると、次のHRまでのポイントが表示されている。

クエストは100までですが、後はどれくらいやりこんだか、ってことですね

怒りジョーさん、イベクエとかで出てくれませんかね・・・

拍手[23回]

PR
HRを上げるため、『四色影陣』にひたすら行っておりました

なんと四色影陣、ネコの換算術発動でHRポイントがなんと、

9270!9270ですよ!かなりお得です

換算術なしで、6180ということは、

換算術は1.5倍もあるということになります!

まぁそんな感じでHRが90になり、出たクエストが・・・



・・・なんだこの面倒なメンツは・・・orz

前半はディアとボルボの亜種セットで、

後半が、ガンキンさんとドボルさんというタフさんセット・・・

個人的にボルボ亜種が大嫌いなんですが、

仕方なくチャチャとカヤンバを道連れに行ってきました

最初のセットはけむり玉で分断して倒せたのですが、

後半で、ドボルを攻撃するのに夢中でけむり玉を投げ忘れ、

ガンキンさんに見つかってしまいました;;



ガンキンの糞野郎に2回殺されました;;

もうガンキンさんの顎は大嫌いです\(^o^)/

で、四色影陣でHRP9270(換算術あり)なんだから

このクエは10000越えるんじゃないのか!と期待しながらHRP画面に行くと



・・・8640だと!?計算すると元は5760しかねーじゃねーか!

もう絶対いかねーよ・・・



もう後はHRで解禁されるクエストだけになってしまいました・・・

訓練とかは1人用しか手をつけていないんですが(笑)

これからはHRP稼ぎながら、勲章でも集めようと思います

拍手[9回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 報告 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com