忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた、HRP稼ぎ序でに、

クリアしていない高難度クエを一人寂しくやっておりました・・・

桜レイア2頭、素材も欲しくないし、面倒だな~と思っていますと・・・!

1頭目を倒したところで、奴がキター!!!!



ちょいと写真とる余裕があんまりなかったです(笑)

罠肉とか持って無かったので、ちょいと時間かかりましたが、



討伐出来ましたー!!

攻撃力はそこそこ高かったんですが、基本ノーマルイビルと行動が同じなので、

ちょっと呆気なかったです・・・

しかし、会えたので感動的です!

ちなみに、フリーハント報酬



すくねぇー・・・

それとなんか勲章を頂きました!!



『飢え渇く恐暴竜の血』です!なんかマークが・・・

そんなこんなで今日は良かったです!

拍手[11回]

PR
てっきりHR50からHR70までは

HRでクエストが出ないと思い込んでいたんですが・・・



HR55でなんか面倒くさそうな大連続キター・・・

はぁ・・・2匹ずつなら後半の2匹難しそうだなー

なんて思っていると、1匹ずつでした♪

時間はかかりますが、1匹ずつなのでなんとか大丈夫でした



んー、ブラキに1回やられてしまった・・・

未だにブラキに慣れることが出来ません・・・orz

金銀クエとタイムがあまり変わらない・・・

やっぱり金銀苦手だな~

そして、報酬を受け取り、最大出たかな~とか思っていると・・・



なんじゃこのHRP!!いやいやwネコの換算術出てたけどさ、

8820てwこれみんなでやったらHRすぐ上がりますな(笑)

さて、HR60ではどんなクエストが出てくるんでしょうか♪

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com