忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

港クエ終わらすか~って思って色々やってたら・・・

☆8の『CLEAR』が消えてたので、「これは来たのか!!」と思ったら・・・



なんじゃいこのクエ・・・なんで急に出たんだろうか?

HR30になったからか?嬉しくない祝いだな。おいw

まぁ2匹ずつなんだろうなと思いけむり玉持ってくと、やっぱり2匹ずつでした

しかし、まぁモンスがモンスなんでw



ちょっと色々事故っちゃって2死してさらに25分・・・

んで報酬も別に普通・・・

別になんもないか~、と思ったら!

HRPが3530! こんなに稼げて簡単なクエは無い!

HRP稼ぎはこのクエで決定ですな

拍手[6回]

PR

んー、行ってきましたジエン亜種・・・



水晶やらなんやら言ってるだけあって、背中は結構綺麗でした!

1回目はバリバリ討伐してやるぞ!気分で行ったんですが・・・

今の自分の実力では無理でした;;

なので2回目は撃退に専念し、とりあえずクリアだけしました



で、報酬に・・・



天鱗系のマークが!!

撃退なのに来るんですな・・・w

で、何かクエ出たかなーと、わくわくしながら港へ帰ると・・・

なんか港の皆さん、俺に全く話がないようで・・・

特になにもクエが出ませんでした・・・

もしかして、討伐が条件だったり・・・?

拍手[8回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com