忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、村クエ全部やってアルバでも出そうと頑張って

英雄の証明をクリアしてアルバ倒しました!



ブラキとレウス亜種2頭でるとか知らなかったw

けむり玉なかったんで、相打ちさせようと頑張りました・・・




攻撃力半端なかったです・・・

やはりG級防具を作らねばならないのか・・・

そしてついに・・・!




パッパカパ~ン!

なんか港行ってみるとジエンさんが☆8に出てきていた!!

条件は村クエ全部と・・・?

今からいってみようと思います!

倒せるかな・・・w

拍手[14回]

PR
G3の大連続全て終わりました!



しかし!

怒り喰らうイビルジョーさんとナルガクルガ希少種が出ない!

闘技場か?村クエ全制覇か?それとも港全制覇か・・・

あー・・・ここからまた長い闘いになりそうです・・・

拍手[35回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com