忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、村クエ全部やってアルバでも出そうと頑張って

英雄の証明をクリアしてアルバ倒しました!



ブラキとレウス亜種2頭でるとか知らなかったw

けむり玉なかったんで、相打ちさせようと頑張りました・・・




攻撃力半端なかったです・・・

やはりG級防具を作らねばならないのか・・・

そしてついに・・・!




パッパカパ~ン!

なんか港行ってみるとジエンさんが☆8に出てきていた!!

条件は村クエ全部と・・・?

今からいってみようと思います!

倒せるかな・・・w

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます
怒ジョーまでがんばってください!!
MHplayer 2011/12/16(Fri)23:42:20 編集
無題
絶好のタイミングで土日ですねえ

頑張って下さい!!
MHplayer 2011/12/16(Fri)23:47:53 編集
無題
おめでとうです
なんかウカムとアカムの称号がみえたんですが
ウカムアカムはいるんでしょうか?
さくら 2011/12/16(Fri)23:59:57 編集
無題
コメントありがとうございます
アカムウカムは確認しておりません
出てくれると嬉しいんですが・・・
ouji 2011/12/17(Sat)02:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

<< 無題 HOME 怒りジョーさんはどうすれば・・・ >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 やっとジエン亜種さん登場! Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com