忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりG級防具が欲しくなってきたので、

ディアXを作るためにG級ディア潰しまくったんですが、

『大地を穿つ剛角』が全く出ません・・・

大連続とか2匹同時の方がいいのかな?と思い

ディア原種3頭とかディア原種&亜種とかのクエスト回しても出ない・・・

もうGディア原種亜種合わせて30頭は狩ったんですがね・・・

ホントにディアから出るのだろうか・・・

それと、ディア原種3頭クエ、HRP4500ぐらいくれますw

めっちゃおいしいです!1匹1匹の体力もかなり少ないので、

早い人なら15分針出来ると思います。俺はどう頑張っても20分針・・・

そんな感じでクエやってると、チャチャさん達がレベルMAX(50)になったようで



ちなみに、右隣がカヤンバの方です

2匹にそれぞれ1つずつとか・・・

大地を穿つ剛角、出た人いたら教えて下さい・・・

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緊急でない感じですか?
ウクライナ 2011/12/18(Sun)03:03:28 編集
無題
まさかのジエンとか?
MHplayer 2011/12/18(Sun)03:24:30 編集
無題
コメントありがとうございます
緊急はまだ出ていません、ナルガ希少種出すためにHR上げてまする
やっぱジエンの可能性もありますかね?
討伐難しいので、角破壊の撃退で出るといいんですが・・・
ouji 2011/12/18(Sun)11:00:32 編集
無題
ジエン亜種2回行ってみたんですが、出ません
ジエンさんのは角ではなく、牙だと思うので
多分違うかと思います
ouji 2011/12/18(Sun)12:07:19 編集
無題
こんにちは! ナルガ亜種って、HRいくつで出てくるんですか?
MHplayer 2011/12/18(Sun)12:49:13 編集
無題
自分もディア亜種含め30頭ほど狩ったのですがでませんね・・・
出るかわからないっていうのはキツイ・・・
MHplayer 2011/12/18(Sun)14:19:57 編集
無題
コメントありがとうございます
ナルガ希少種の間違いですかね?
希少種ならHR40らしいです
マジですか・・・誰か出してくれたらやる気出るんですが・・・
ouji 2011/12/18(Sun)15:06:54 編集
無題
まだG級に到達していないので憶測で申し訳ありませんが、ドボル亜種とかどうでしょうか…?
MHplayer 2011/12/18(Sun)17:07:23 編集
無題
ジエン装備頭の画像暇なときにでも乗せてもらえませんか?
モチベのためにどうしても見たくて・・
ユクモん 2011/12/18(Sun)17:55:10 編集
無題
コメントありがとうございます!
いえ、もうG級ディアさんから剛角が出たとの情報がありましたので、
これからも狩り続けたいです!
ジエン装備の頭の画像ですね
見た目の事ですよね?性能は要りますか?
ouji 2011/12/18(Sun)18:16:25 編集
無題
見た目だけでおkです!
余裕があれば頭胴腰を・・
お手数かけてすいません・・
ユクモん 2011/12/18(Sun)20:48:06 編集
無題
とことん出ないぞ剛角…
1日ディアさん狩り続けてでないとか
げん 2011/12/20(Tue)18:43:27 編集
無題
今更だけど、剛角はG2高難度の「決戦の砂原」が出やすいらしいよ
abc 2011/12/26(Mon)18:49:53 編集
無題
はえーよ
どんだけ上手いんだ あるいはどんだけやってるんだ
MHplayer 2011/12/26(Mon)20:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

<< 不可視の迅竜 HOME グラン・ミラオスの防具 >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 日記~ Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com