忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HRが80になりました!いえーい!!

で、新たに出たクエストこれです↓



前半はナルガとベリオの原種さんチームで

後半は亜種さんチームでした。

今回もけむり玉で1匹ずつ狩っちゃおうと、

けむり玉を調合持ちで! チキン野郎とか言わないで下さいよ・・・?(笑)

で、けむり玉でちゃっかりと分断し、無事討伐成功!



ん~、余裕な感じがしたんですけどね、毎回1回以上死んでるのはどうして・・・orz

でもHR80で解禁のこのクエより、

HR50解禁の『月下の夜会』とか45解禁の『恐暴の宴』の方が遙かに難しかった;

しかしまぁHR80で解禁のクエだけあって、HRポイントはざっくざく♪



こっちの方が驚天動地より早く終わるし楽だから良いかもしれないです

次はHR85?いやHR90なのか

次のクエストが楽しみです!

あと、ギルドカードが見たいとの要望がありましたので、

公開致します↓




プレイ時間とか、気にしちゃダメですよ!(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!プレイ時間がすごい事になってるww
ランスも使ってるんですねw
MHplayer 2011/12/28(Wed)21:09:10 編集
無題
おおおお?まだクエストでるのか?ww
まだわんちゃんあるかも!!
ウクライナ 2011/12/28(Wed)22:54:58 編集
無題
10分針て(; ̄O ̄)
早すぎでしょう
何の武器でいったんですか?

あとそれから、勲章の二段目のポッカリ空いた穴!
前後がモンスの勲章だから、ここもモンスの勲章、つまりまだ新モンスがいる?それとも、、?
気になります
koneko 2011/12/28(Wed)23:42:38 編集
無題
今村アルバクリアしましたo(^▽^)o
太刀で35分針で2死しました
バリスタがあるなんて(^^)
あとそれから、報酬に翼膜が出ました破壊してないのに、、

P3rdとは少し違っていました
あっ、知ってるか、

これから港消化していきたいとおもいます
( ̄^ ̄)ゞ
koneko 2011/12/29(Thu)01:30:55 編集
無題
コメントありがとうございます!
>>MHplayerさん
プレイ時間は気にしないで下さいですやw
ランスと笛はお守り発掘の時に装備しただけなんですよ・・・w
>>ウクライナさん
クリアの色が金ぴかじゃないので、まだ何かあると思います!
>>konekoさん
武器はブラキ大剣の最終強化の『破岩大剣ディオホコリ』です。
あ、ぽっかり空いたその穴は、ジエン亜種なんですよ・・・。
未だ撃退のみで討伐出来てないんです・・・
どうも自分はジエンさんが苦手みたいで;;
村アルバは初めて行った時は攻撃力の高さにびっくりしました;;
バリスタがあるので部位破壊がしやすくていいですよね♪
竹象 2011/12/29(Thu)01:54:30 編集
無題
HR80ですか!
すごいですね!
自分は今63なのですが60の時は何でHR上げてました?
moko 2011/12/30(Fri)14:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

<< 巨重攻伐 HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 四色影陣 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com