忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、【チーム・バリスタ ジェネラルクラブの外骨格】のマークが出来ました^^
↓これです。

初めてだったので、俺はこれで満足です。(笑)
斜めにするのが予想以上に難しく、苦労しました。orz
でも、出来て嬉しかったです。
「そんなことで、どんだけ喜んでんだよ。」って思ってる人、
温かい目で見て下さいませ。。。
では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

拍手[1回]

PR
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

今日からブログを始める竹象です!

主にモンハンについて書くつもりです。

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


↓俺のギルドカードです



この防具は普段使っているものです。

ダマスクヘルム   防音珠【1】 研磨珠【1】

荒天【衣】      

アカムトサクンペ  防音珠【3】

ダマスクコイル   防音珠【3】

荒天【袴】       研磨珠【1】 研磨珠【1】

お守り        防音珠【3】


スキル (切れ味+1 高級耳栓 砥石高速化)


空きスロ3の護石があれば作れます。

あまり強くはないかもしれませんが、作ってみようと思う人は作ってみてください。


ブログの更新は暇があればするつもりなので、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコ

拍手[5回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 報告 Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com