忍者ブログ
このブログはチームバチスタとは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から炭坑夫になった厨房さんは、書くことが無くなってしまったので、
今までにHRによって解放されたクエストを紹介します(HR70まで)

HR30 『同属嫌悪』


このクエは2匹ずつで、『ロアル亜&ラングロ』セットと『ウラ亜&ドスフロ』セットです

HR40 『不可視の迅竜』


BCと闘う場所だけの塔です。解毒薬は必須です!

HR45 『恐暴の宴』


イビルさん2頭同時クエです。仲間同士相打ちさせてもいいでしょう

HR50 『月下の夜会』


ナルガ希と同ステージで金銀夫妻同時です。面倒です・・・

HR55 『驚天動地! 大連続狩猟!』


2匹ずつと思ったら、まさかの1匹ずつ!
しかも、HRPが換算術発動で、なんと8820!これはお得ですよ!

HR60 『狂潤怒濤! 大連続狩猟!』


これは『驚天クエ』とは比べものにならないくらい難易度がガタっと・・・(笑)
しかし、HRPは4400ぐらいなので、楽に稼ぐならこっちもいいかも?

HR70 『海淵の覇府』


ラギア希少種さんです。場所はナバルと同ステージ。
撃龍槍とバリスタが使えます!頭硬いです・・・

拍手[39回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかラギアで最後な気がしてきたw
ウクライナ 2011/12/25(Sun)23:33:28 編集
無題
ここにきて炭鉱夫ですかw
ここで質問、これまででプレイ時間何時間になってますか?
僕は今127じかんでHR23です
koneko 2011/12/26(Mon)01:06:10 編集
無題
おーさらに進んでるねぇ~GJ
元気にしてるみたいだねw
炭鉱夫は一日にして成らず、ガンバレ!
MHplayer 2011/12/26(Mon)01:16:16 編集
無題
今おもいましたが、g級訓練ってあるのでしょうか?
koneko 2011/12/26(Mon)01:22:22 編集
無題
G3の闘技場2頭クエがなかなかクリアできないのですが、何かコツはありますか?
uta 2011/12/26(Mon)09:07:17 編集
無題
コメントありがとうございます!
>>ウクライナさん
俺も勲章の位置から新モンスターはもう居ないかと思っております
>>konekoさん
今のプレイ時間は、206時間ですw
暇人なんです。すみません(笑)
ジンオウガ亜種の訓練とかはありますが、
2ndGのようなG級訓練は無い感じです
>>MHplayerさん
はい!頑張って神おま発掘します!
>>utaさん
自分はけむり玉で1匹ずつ攻撃して、
無くなってからは、敵同士で相打ちさせて倒しました。
時間はかかりますが、成功しやすいかと思います
ouji 2011/12/26(Mon)17:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

<< 無題 HOME ラギア希少種さんの防具 >>
プロフィール
HN:
竹象
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
書くことがないです。。。
3rdはショウグンキザミさんがいないので残念です。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


最新コメント
[02/12 ガンランス]
[01/25 MHplayer]
[01/22 MHplayer]
[01/21 MHplayer]
ブログ内検索
【T.V】チームバリスタ・ジェネラルクラブの外骨格 HRで出たクエストまとめ Produced by 竹象 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com